「開田高原の住宅」見学会に行ってきました。 2017年11月18日

新築/

2017.11.20

開田高原での生活を考えてるかた、ぜひ参考にしてみてください。


開田高原での生活を考えてるかた、ぜひ参考にしてみてください。

木曽町の中でも豊かな自然が残る『開田高原』
夏は避暑地として、多くの観光客が訪れます。
また、山々を彩る紅葉を見ることもできます。
その反面、冬の寒さが厳しいという面もあります。

そんな冬でも快適に生活するためには「住宅選び」は欠かせません。
そして、なんといっても冬は光熱費が多くかかります。

わがままを言うと
・冬でも暖かい家
・光熱費が安い家
・ストーブがある家
・田舎暮らしが楽しめる家

そんな家、あるのでしょうか?

要望はいろいろあると思いますが、
一つの選択肢としてこんな住宅はいかがでしょうか?
KIS_5396KIS_5395KIS_5398

KIS_5438KIS_5429KIS_5431

ポイントは、
・高気密、高断熱
・木曽の木を使ってる
OMソーラーで光熱費を減らす
・薪ストーブがある
・子育て中も、子育て後も楽しめる家

そんな家、あったら良いですね!

木曽町の建設会社に相談してみてください。
工務店一覧はこちら

木曽町で快適な生活を送るためにも住宅選びは大切です。
家の建築をお考えのかた、一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

今回、見学させていただいた住宅を建てたのは、村上工務店さんです。
村上工務店さんには、自社のモデルハウスもあります。
見学ご希望のかたは、【モデルハウス見学カレンダー】をご確認のうえ、問い合わせてみてください。

もちろん、木曽町移住サポートセンターでも手配可能です。
木曽町移住サポートセンター問い合わせフォーム》の【住宅情報】を選び、
お問い合わせ内容に『モデルハウス見学』と入力してください。
移住サポーターが予約・案内を行います。
お気軽にご連絡ください。

記事作成:移住サポーター 木村耕紀